SSブログ

08ロッキンタイムテーブル [フェス]

ROCK IN JAPAN FES.2008まであと10日!!
そろそろ今年のタイムテーブルを決めないと[ダッシュ(走り出すさま)]

[8][1] Fri

 RYUKYUDISKO(湖)
  ↓
 木村カエラ(草)
  ↓
 B-DASH(湖)
  ↓
 YUI(森)
  ↓
 スピッツ(草)
  ↓
 BUMP OF CHICKEN(草)
  ↓ 
 ストレイテナー(草)

《ポイント》
 ・駐車場すんなりたのむぜ!
 ・草朝礼出席不可
 ・湖まわりはどう変わる?
 ・YUIは森だから規制かかりそう

《見れないけど気になるアーティスト》
 ・the chef cooks me
 ・GLORY HILL




[8][2] Sat

 Perfume(湖)
  ↓
 チャットモンチー(草)or ART-SCHOOL(森)
  ↓
 椿屋四重奏(湖)
  ↓ 
 ACIDMAN(草)or PUFFY(湖)
  ↓
 マキシマムザホルモン(草)
  ↓
 RIP SLYME(草)
  ↓
 トリ該当なし

《ポイント》
 ・パフュームはどうなるか見当がつかないけど人がすごそう
 ・二日目は…のんびりフェスごはんとかGOODSとかブースとか自然楽しむか

《見れないけど気になるアーティスト》
 ・UNCHAIN




[8][3] Sun

 Dragon Ash(草)
  ↓
 奥田民生(草)
  ↓
 鬼束ちひろ(草)
  ↓
 capsule(DJ)
  ↓
 Base Ball Bear(湖)
  ↓
 ELLEGARDEN(草)

《ポイント》
 ・なんといっても大トリのエルレ!
  これで見納めになるかもしれないし…モッ○○&ダイ○!

《見れないけど気になるアーティスト》
 ・真心ブラザーズ


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

harujiji

はじめまして。
ソネくじをいただきにきたところ、
ロッキンの記事をみつけ、コメントを残さずにはいられなくなりました。

今年参加されるんですね。
私も数年前までは必ず3日間参加してました。

エルレのラストうらやましい・・・。

楽しんできてくださいね♪
おじゃましましたー
by harujiji (2008-07-29 15:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。